Pen-Tab-Lab.in Ales

ペンタブレット初心者の管理人、アレスの、イラスト練習用ブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

・・・とりあえず、お知らせです。  

 とりあえず、年末ですので、お知らせだけでも書いておきます。

 2013年以降も、ここのブログの運営は、”不定期”のままですが、もっと、更新の頻度を上げられるように・・・、したいです。

 でも、色々と、時間が取られているので、どうか、分かりませんけれどね・・・。

 とにかく、気を長くして、ここの更新は、待って頂ければ、幸いです。
 

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

すっかり、暑いですね。  

真夏の少女。

 暑い中、ペンタブでイラストを描いたから、上げときます。
 一応、暑中お見舞い申し上げます。

category: イラスト(ペンタブ使用)

tb: 0   cm: 0

以前、描いていた・・・。  

過去キャラ1。

 過去のキャラクター(のようなもの)の、ふとした事で、思い出したので、ちょっと描いてみました。

 ちなみに、バックは夏っぽくしてみました。

category: イラスト(ペンタブ使用)

tb: 0   cm: 0

自作キャラクターを描いてみた。  

 自作キャラ。

 以前、「RPGツクールDS+」で作成したゲームの、自作キャラクターを何となく描いてみました。

category: イラスト(ペンタブ使用)

tb: 0   cm: 0

・・・今回は、言い訳させて下さい(汗)。  

 …えぇっと、ここを、きちんと更新しようとしますと、それなりに絵を描かなくてはならず、本ブログより、時間を要してしまう訳なんですよぉ…(ーー;

 だから、6月中には、何とかできる(…まぁ、次の絵を描ける)ように頑張りたいんですけれど、うん…。

 でも、6月は、中旬から下旬、色々と予定が入るからねぇ…、どうにかしていかないと。

 

 …でも、FC2に「お絵かきツール」なる物があったなんて、余程の時は、これを使用することもありますので、ご了承下さい、以後…(大汗)

 …でも、「ペンタブ」ちゃんと使わないとなぁ~

category: 雑談

tb: 0   cm: 0

