Pen-Tab-Lab.in Ales

ペンタブレット初心者の管理人、アレスの、イラスト練習用ブログです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

・・・今回は、言い訳させて下さい(汗)。  

 …えぇっと、ここを、きちんと更新しようとしますと、それなりに絵を描かなくてはならず、本ブログより、時間を要してしまう訳なんですよぉ…(ーー;

 だから、6月中には、何とかできる(…まぁ、次の絵を描ける)ように頑張りたいんですけれど、うん…。

 でも、6月は、中旬から下旬、色々と予定が入るからねぇ…、どうにかしていかないと。

 

 …でも、FC2に「お絵かきツール」なる物があったなんて、余程の時は、これを使用することもありますので、ご了承下さい、以後…(大汗)

 …でも、「ペンタブ」ちゃんと使わないとなぁ~
スポンサーサイト

category: 雑談

tb: 0   cm: 0

ペンタブレットとの出会い。  

 それでは、来週初めは、少し忙しくなるので、今のうちにワタシとペンタブレットとの出会いについて話しておきますね。

 (参照記事→ペンタブレット、買っちゃった♪(「アレスノモノカキ3」より)

 今年1月に、某家電店で結構、ペンタブレットを売っていたのを見かけて、それで、「あぁ、ペンタブレット欲しいなぁ…」と、思い、しばらく購入の機会を伺っていたんですよね。

 それで、3月にようやく、安価のペンタブレットを購入できる程のお金が出来ましたので、それで一気に購入へと踏み切った訳なんですよ。

 そうしたら、それで絵を描くのが楽しくて、今は、練習中なんですが、すっかり夢中になりました…、と、いう事です。

 まぁ、次の記事(来週以降予定)から、ペンタブレットのイラストをUPしていく予定でありますが、本館ブログの更新をメインにしたいので、こちらは、不定期更新で、UPしていきたいです。

 改めて、宜しく。

category: 雑談

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。